忍者ブログ

さとしのアイドル日記

さとしの相手してほし~の☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


MJBファンのみなさま
こんばんゎイヤイヤ
こんばんニャン

城島先生事ジョウの
弟子ことSATです。。。ワラ



城島先生ゎすごいです。
肩も強いしバッティングもいい
さすがです
僕も早く先生に追いつかなくっちゃ・・・

12月16日
神宮球場の時間帯が変更
そして神宮球場からのクリスマス
プレゼントなんとタダ
すごくステキなプレゼントです





話変わって
昨日ゎ
秋葉にきて初めて3人でここの
お好み焼き屋さんに行ってきたよ

とっても楽しかった。。。
また
行こうね
みんなも行ってみてね

そんなこんなで
今日w
この辺で

オヤ~
明日も良い一日になりますように

拍手[0回]

PR

無題

MJBファンの
みなさまこんばんわ

野球大好き
野球小僧です

昨日ゎ練習
シートノックバッティング
ベーラン
みんな酸欠
いい練習ができました。


12月16日の神宮での試合にゎ
絶対に勝たなくてゎいけないので。。。ワラ
しっかりみんな調整して
がんばろうネ
レベルアップ
レベルアップ

野球ゎホント楽しい


不動明王
僕ゎ酉年
酉年の神様

明日もみなさまが
良い一日になりますように
お祈りして


今日ゎこの辺で
じゃぁ



拍手[0回]

無題

minasama
konnnitiwa...

ホント最近ゎ寒く
雪ダルマ3つ位寒いですね。。。ワラ


そんな中みなさまドウお過ごしでしょうか?


みかん食べてますか?
おいしいですよネ
昨日ゎ2個食べました。。ワラ



それゎともあれ
12月と言えば
これですヨね


クリスマス
今年ゎサンタさん何くれるかな??
超っ~期待
ドキドキする


まっ
今日ゎジムに行くけどね
じゃぁッ

拍手[0回]

無題

毎回みなさまの貴重なコメントありがとうございます


 みなさまこんにちニャン
野球大好き
野球小僧ですワラ



久しぶりのブログの更新です
先日の強敵レッドコメット戦
みなさまホントお疲れさまでした。。。ペコ



着て頂いて
出場機会が無かった選手にゎ
すみませんでした。。。

更に
いつもいつも寒い中来てくれる
素敵な女性人
にゎ感謝感謝ありがとうチュ
いつも来てね




試合結果ゎ残念ながら
    敗北
クヤシイです(ザ・ブングル)
ホント悔しいです

でも豪腕平野君ゎ
良く投げてた
だって全部で11個の三振
輝かしい数字ナイスピッチング

打たれたのゎ
僕の配球ミスだね。ゴメンネ。。。(涙)
勉強します。。。

打線noノーヒットゎ痛い
打者人がんばらなっ



でもヒロ君のナイス走塁
さすが大学でランニングホームラン打つゎ
いい足ネ保険かけとく?ワラ
なかなかナイヨッ

あとカッちゃん中学以来にやっと一緒のチームで
野球できたネ
チーム新加入ありがとう
一緒にがんばろうねワラ



野球ってホンット楽しい喋りたい事いっぱいあるけど
ああゆう緊張感のある試合ゎ特に楽しいネ
あれで勝てたら言う事無いんだけどね・・・・・

写っていない選手数名いますが・・・

MJBのみんなにゎ
一緒に野球を出来ることを感謝して


本日のブログ終了でやんス

ドンドンみんなでMJB強くしていこうネ
じゃぁッッ
また




 

 

拍手[0回]

無題

みなさま
こんにちわ
野球大好きDr T です。。。

野球選手の為の知っておきたい
プチ講座を開かせて頂きます。。。ペコ

第1回目わ
インナーマッスルについてです。
皆さんボールを投げてて肩が痛く
なった経験が多分1度ゎあるかと思います
そこで!!

インナーマッスルとわ・・・

インナーマッスルとは 身体動作の際に働く外側の筋肉である、アウターマッスルに対して、 動作や作業をする際に安定した姿勢を保持し、バランスを保つ役割を担う身体深層部の筋肉のことをいいます。インナーマッスルには、棘下筋・肩甲挙筋・小円筋・中臀筋・小臀筋・恥骨筋・長内転筋・閉鎖筋・梨状筋・大腰筋などがあり、棘下筋・肩甲挙筋・小円筋を外旋筋群と呼びます。インナーマッスルのことを姿勢保持筋とも呼んでいます。
(筋肉アカデミー参照)

 

インナーマッスルの役割

インナーマッスルは関節をしっかりと固定する役目があり、 関節痛などの身体の痛みを解消する働きや、バランスの とれた姿勢のよい美しいボディラインをつくることができます。さらに、このインナーマッスルは、プロの選手が毎日のトレーニングとしても鍛えられています。基本的に、アウターマッスルとインナーマッスルは、対になっていることから、どちらか一方しか鍛えられていないと、バランスが悪く、怪我をすることもあります。そのため、どちらもバランスよく鍛えることで、より筋肉の能力を発揮できるのです。(筋肉アカデミー参照)



インナーマッスルの役割ゎ筋肉の能力をより発揮させる他に
怪我防止にもつながります。女性の方にも効果てきですよ
みなさま怪我にわ充分に気をつけて力を発揮してください。
以上。。。
Dr Tの野球選手の為のプチ講座でした。
また会う日まで。。
でわ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/28 迷医]
[11/27 だるびっちゅ]
[11/27 NONAME]
[11/16 NONAME]
[11/16 なし]

最新記事

(07/31)
(07/07)
(05/02)
(03/23)
(03/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/28)
(10/28)
(10/29)
(10/29)
(10/29)

カウンター

Copyright ©  -- さとしの相手してほし~の☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]