忍者ブログ

さとしのアイドル日記

さとしの相手してほし~の☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合言葉

こんばんゎ
野球大好きこと野球小僧です。ワラ
今日ゎ
仕事が休み
そのおかげで今日ゎお昼すぎまで
よく寝ました。。。多分ネ


午後から恵吾と一緒に
スポーツショップへ

そこで見つけた一品

いい言葉です。。。
安西先生に負けないくらいかな
まぁ~
問答無用で半強制的に購入
(恵吾がネ)ワラ
これでしっかり練習しないとけないね

僕もしっかり練習して


城島みたいにならなくちゃ
ニコ

それでゎ
今日ゎこの辺で。

明日もみんなが良い一日に
なります様に。。。
あっ!
コメントに頂きましたが
みんな寝るときゎ使いましょうね
でわ
みんなご一緒に~
さんっはい
オヤ~
ワラ



 

 

拍手[0回]

PR

将来

こんばんにゃ
外ゎ冷え込んでますが
今夜ゎどうお過ごしですか?

野球大好き
野球小僧です。。。ワラ

本日ゎこちら

そうです。
ジムです。ワラ

本日も太田のオヤビンとようこリンと共に
上半身強化

いつものメニューをこなし
次のメニューに行きたかったが
しかしそこに現れたのゎ


本日2回目のビルダー
自慢の身体にものを言わせ
僕がやりたかった場所を占領してました
それも1人でわなく数人
汚いよ~

でもいいさっ

それでも
僕ゎ城島健司みたいになるから・・・プン
そんな訳で今日ゎこの辺で

みんな
オヤ~

拍手[0回]

久しぶりの再会

みなさま
こんばんゎ

今日一日いかがでしたか?
良い一日を過ごせましたでしょうか?
ワラ

今日の僕ゎMJBの専属コンディショントレーナー
金子の所に3人で行ってきました。

3人とゎ
・太田のオヤビン・米国帰りの奈良岡の3人です
久しぶりに奈良岡に会った。。。
高校卒業して以来
痩せたと聞いていたので
その頭でいたらナンだよ
プライドの選手か?
プロレスラーか?
と思うぐらいデッカイ体
あれゎ反則です。ワラ
いい身体

始めゎビックリしたけど
やっぱり久しぶりに会うと感動
嬉しいネ
相変わらず性格ゎあの時のまま優しい
しネ

しっかり腰を直して完全復活してね
そしてまた一緒に野球やろうね

また一人家族が増えたって感じ
つくづく野球っていいスポーツだなって
感じる今日この頃です。。。

野球を通じて色々な人に出会えて深くなって
また野球を通じ友達とも再会できる
ホント野球ってすごい

みんな仲良く楽しくこれからもMJBを盛り立てて
いこうね
よろしくニャン

あっ!!
金子も早く参加してね
みんな待ってるよ

明日ゎオヤビンとジム
に行ってくるよ
オヤビンよろしくネ

じゃぁ~
みなさん明日もいい一日を。。。
ワラ



 

 

拍手[0回]

練習

今日もみなさま
こんばんニャン

本日ゎMJB練習です。。。
しかし練習になると本当に集まりが悪いなぁ
練習も面白いのになぁ・・・。


太田のオヤビン高校時代を思い出したのか?
ユニホームのスソを上げでの練習


打つ気満々のオヤビン


突然!!
あっ!!

~MJB物語~
山本くんゎ光に呼ばれているかのように
真っ直ぐに光に歩いて行きましたとさぁ。
チャンチャン
ワラ
終わり。。。
そんなこんなで本日のMJB練習終了

そんなMJBの練習風景でしたが
みなさまゎ今日一日
どう?お過ごしだったでしょうか?
どうか明日もみなさまが
良い一日を過ごせるように心からお祈り申し上げてます。


じゃぁ~
明日も良い一日を
オヤ~


 

拍手[0回]

無題

こんばんゎ
野球大好きこと野球小僧です。

今日。僕ゎ先輩の会社の人が転勤
という事で。

埼玉県でも群馬より高坂まで
ご案内に行ってまいりましたでやんス
ご依頼を頂けるってなんて
うれしい事なんでしょうネ

先輩にも久しぶりに会えたし
ご飯も一緒に食べれたし
イヤ~ホント
いいもんですね~


帰り道
の近くの本屋により
僕が集めているこの本の最新巻を
購入


野球の勉強
オヤビンも来年のドラフトにかかるみたいだし

僕も来年のドラフト目指して

この本で勉強して

山田太郎2世のドカベン目指して
がんばります。
(体格ゎもっとスマートでね)ワラ

でも
今週ゎジムサボりぎみ・・・・・
ゴメンチャィ

それでゎ
みなさま良い夜ォ
オヤ~



拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[11/28 迷医]
[11/27 だるびっちゅ]
[11/27 NONAME]
[11/16 NONAME]
[11/16 なし]

最新記事

(07/31)
(07/07)
(05/02)
(03/23)
(03/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/28)
(10/28)
(10/29)
(10/29)
(10/29)

カウンター

Copyright ©  -- さとしの相手してほし~の☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]