忍者ブログ

さとしのアイドル日記

さとしの相手してほし~の☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさま
こんにちワン

今日ゎ寒い
そんな寒い日にみなさまどう?
お過ごしでしょうか?


そして昨日ゎ
そうです。。。

ジムの日
です。。。
オオタのオヤビンと一緒に
軽めに上半身強化
2時間位(
 


病み上がり
の運動

そんな感じで
じゃぁ~また

拍手[0回]

PR

無題

こんにちニャン
風邪引きました。。。
辛い。。。涙
久しぶりに39℃まで行きました

でも今日朝ゎ熱も引いて大丈夫かな?
気をつけます。。。

拍手[0回]

無題

こんにちニャン

昨日ゎ紅白戦
みなさまお疲れさまでした
でも、一番大変だったのゎ
ホント寒い中来て頂いてた女性人
いつもいつもありがとうございます。
また来てね

結果ゎ・・・・・・・(涙)
僕ラBチームの負け
初回。四球がらみで一挙3点
僕・・・ヤッチマイました
でも。みんなのおかげで1点1点 計2点
でも追撃ゎここまで

そのままゲーム終了
僕ヤッチマイマシタ・・・(涙)



でも、結果ゎともあれ
野球ゎ楽しい
ホントみなさまおつかれさまでした。。。ワラ
また。よろしくお願いします。ペコ
あっ
あと中村君の引退試合だった。。。
でも北海道から試合の日ゎ
来てくれるんだよね?
ねっ
中村君
みんな待ってるよん
たぶんネッワラ

話しゎ変わって
次ゎ
僕の秘密兵器
プロテイン
(ちなみに最近購入
ワラ

実績アリなのでこれの
良さゎ大丈夫折り紙つきです。

でわ
本日も良い一日を・・・
またっ

拍手[0回]

新バット


みなさま
こんにちゎ
ペコ

最近ゎホント寒ですネ
そんな寒い日にみなさまゎどうお過ごしでしょうか?
ワラ

昨日ゎMJBの練習の日でした。。。
とっても人が集まり
シートノックバッティングととっても練習をしました。
MJBの皆様お疲れ様でした

その前に僕ゎヒロちゃんヨシミちゃん恵吾と共に
飯田橋にある野球をこよなく愛する野球マンの味方
ベースマンに行ってきました
そこで僕ゎこれを購入



ヒロちゃんも違うバットを購入
大学野球ぶりの木のバット
このバットで明日の紅白戦挑みます
ワラ
Bチーム絶対に勝つぞ~
えいえいオ~

じゃぁ~
また

拍手[0回]

無題

みなさま
こんばんニャン

野球大好きこと野球小僧です。ワラ
みなさまに一つご報告
なんと12月16日10:30~
ヤクルトスワローズの本拠地である明治神宮球場
行きを手にしました。
パチパチパチ

神宮球場ゎ初めてチョ~嬉しい
対ナインエールズ戦です。。。
でも記念に色んな所で写真を
撮ってこよ~っと。ワラ


本日ゎジムの日太田のオヤビンと一緒
しかし明日ゎ試合がある為
軽く汗を流して終了
さっ!!
明日もがんばるピョン

みなさまの明日が
良い一日になりますように。。。
今日わこの辺で
オヤ~

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新コメント

[11/28 迷医]
[11/27 だるびっちゅ]
[11/27 NONAME]
[11/16 NONAME]
[11/16 なし]

最新記事

(07/31)
(07/07)
(05/02)
(03/23)
(03/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(10/28)
(10/28)
(10/29)
(10/29)
(10/29)

カウンター

Copyright ©  -- さとしの相手してほし~の☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]